~Happy Tone 3・13~

昨日娘の中学校の卒業式がありました。
娘の卒業式なのに私もめいいっぱいわくわくと緊張で
テンションおかしくなっていたのか、帰ってきたらぐったりでした。。。

そして今日はホッと一息ついています。
久しぶりのアップです。

ニット小物に『きらきらブラウンボール』を
アップしました。

130321ブラウンボール 


ニット小物に『きらきらシルバーボール』を
アップしました。

130314シルバーボール 

ニット小物に『モールヤーンのお花モチーフ』を
アップしました。

130313モール花モチーフ 




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
モールヤーンのお花モチーフ | Home | サークルモチーフのミニショール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する