色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

モールヤーンのお花モチーフ

引っ越しの準備で手芸材料なども
決死の覚悟で処分しようといろいろ整理してみましたが、
やはりなかなか捨てられず。。。。
ほんの少しのあまり糸も
『引っ越しまでに何か小物を編もう。編めなかったらその時は処分。』
なんて未練たらたら。。。

そんなあまり毛糸でちょこっと作ってみました。
お花のモチーフです。

とりあえず編んでみたら意外と
ふんわり感のある可愛いモチーフになったかな。
とりあえずのつもりだったので、
編み図描くの忘れていて
モールなので目数も数えるのが大変。。。。
しかも季節的にはオフシーズンな感じ。
なので今回は思い付き一点もので終わってしまいそうです。
偶然また同じものが編めるかもしれませんが

130313モール花モチーフ 
他のあまり糸たちもどんどん使って
ミシンかたかた 絶好調』でつくった小物たちに
トッピング出来るようなものを作っていきたいなぁと思っていますが、
とにかく引っ越し荷物を詰め詰めしなくちゃ。
なのでしばらくはスローペースでまいります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment