色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

きらきらシルバーボール

本当は『ミシンかたかた小物たち』にトッピングできるものを
どんどん作りたいのですが、なんだかこれだってのが浮かばず。。。
でも何か編み編みしたいと思って
久しぶりにニットボールを編みました。

今日も余り糸です。
クロとシルバーの糸が貼り合わされて
ちょっとテープ状のようになっている糸です。

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが
程よくきらきらしています。
アクセサリー作りにピッタリだなぁ。
ストックしておいてゆっくりアクセサリーにしようと思います。

結局余り糸の状態よりかさが増えて
全然荷物整理になってな~い

130314シルバーボール 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment