~Happy Tone~

~Happy Tone~第2章はじまりで~す。

装いも新たに内容もバージョンアップして (こちらは少しづつかな
楽しく続けていけたらと思っています。 よろしくお願いいたします

お引っ越しをしてちょうど一カ月です。
長らくお待たせをして申し訳ありませんでした。
あまりに放置したのでスポンサー広告がドーンとトップにきてるのを
見た時はガ~ンでした。。。
この間も度々訪れて下さっていた方々には
本当に感謝しております

これからもハンドメイドはこの~Happy Tone~で、
我が家の様子は~
日々そらいろ~ で
ご報告していきたいと思います

さて第2章最初の作品は
編み編みではなくなんとワイヤーワークです。
我が家の出発記念に作った表札です。
こちらからどうぞ
  
130427表札1

ニット小物に
『やっぱりエコたわしは大事』をアップしました。

130429編みこみエコたわし 
ニット小物に
『エコたわし 三角モチーフで』をアップしました。

130430エコたわし3角モチーフ3  

日々のことに
『三角モチーフの編み図練習中』をアップしました。

三角モチーフ1-1-A





にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
ワイヤーワークで表札 | Home | ~Happy Tone 3・24~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する