色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

やっぱりエコたわしは大事

お引っ越しの時、前のおうちで最後にいっぱいお掃除しました。
なのでよごれてしまったエコたわしやぞうきんは処分。

新しいおうち『でエコたわしなくて不便~』ってずっと思っていて
やっと編み編み出来ました

円形で細編みの編み込みをするとどうなるかな~って。。。
糸がわたっているので、丈夫そうなエコたわしが編めました。

これは洗面所のシンクをきれいにする係です
あとはキッチン係やお風呂場係etc.
まだまだ編み編みしちゃいます

130429編みこみエコたわし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment