色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone  5・16~

あっという間に5月半ばになりました

新しい生活に慣れてきたと思った気の緩みか
なんだか体が思うように動いてくれなくて
ぼちぼち活動しています。

茨城では車生活でしたが、
横浜は坂道細道車の運転無理~
ってことでRyoppyのバスケのお迎えや買い物などで
ほぼ毎日1万歩歩く生活になりました。
その疲れかも。。。
でも体が慣れたらとっても健康的な生活になりそうではありませんか
もうひとふんばりです


ニット小物に『ビーズ編みのモチーフ いろいろ』を
アップしました。

130523ビーズモチーフ4種 


ハンドメイドの小物たちに『プレゼント制作中』をアップしました。

130516ビーズエジング プレゼント用

久しぶりにかぎ針の編み込み模様編みました。
ニット小物に『チェアソックス 第2弾』をアップしました。
 
130507 チェアソックスⅡ-1 




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment