色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone 5・27~

5月も残すところあと一週
いろいろ一生懸命やっているのですが、
なかなかやりたいことに追いつかない日々です。

昨日は『YOKOHAMA HAND MADE marche 2013』に行ってきました。
たっくさんのハンドメイドクリエーターさんたちの作品を拝見して
さらに作りたい気持ちむくむく。

なんとかもう少し編み編みする時間を確保したいと
時間のやりくりを工夫中です

日々のことに『久しぶりに編み編み』をアップしました。


ニット小物に『ビーズ編みのモチーフ 』をアップしました。
 
130527ビーズモチーフカラフル1 









にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします







関連記事

0 Comments

Add your comment