色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ビーズ編みのモチーフいろいろ その2

ビーズ編みのモチーフさらに編み編みしています。

シックな色の糸とビーズにほんの少し色をのせてみました。

ひとつのお花のモチーフがすこしづつちがった印象に見えます。
 写真よりも現物はもう少しきらきらしています。

直径4㎝のお花たっくさん編んでバッグにしても可愛いかなぁと 思いますが、
今はプレゼント用素材を考えているので脱線はいけません
でもプレゼントが完成したらかんがえてみようかなぁ。バッグ。。。

130527ビーズモチーフカラフル1 130527ビーズモチーフカラフル2





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment