ビーズ編みモチーフのアルバム

ながなが引き延ばしていたビーズ編みのモチーフ。
どうなったかというとこんな感じです。

130530プレゼント用アルバム2
130530プレゼント用アルバム3 130530プレゼント用アルバム1
 

フォトアルバムです
なんと今頃母の日プレゼントを贈りました。
遅すぎです
なんだか忙しいという言い訳のもとぐずぐずしていて。。。
お母様たち申し訳ありませんでした。。。

無印良品のハードカバーアルバムに
編み編みしたビーズ編みのモチーフを手芸ボンドで貼りつけました。
アルバムの表紙は紙です。
その紙の表紙にはちゃんとビニールカバーがされていました。
汚れないし、貼りつけたモチーフも保護されるからGood
なのに、、、モチーフ貼りつけ再びカバーと思ったら入らない
奮発してスワロフスキーを編み込んだのが裏目に出ました。。。
仕方なし。そうろっとやさしくご使用くださいませ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
~Happy Tone 6.01~ | Home | 久しぶりに編み編み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する