色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone 5・26~

これを機にって気合をいれたのに
早3か月がたってしまいました
何をしていたのだろうか。。。。

で、再度気合の入れ直し。
「ブログを夏バージョンに変更するぞ!!!」
あれあれ。
以前使っていたときは何も問題なかったのに、
今回変更したら右側の部分がず~んと下のほうに
表示されてしまうという現象が。。。
どうもインターネットエクスプローラでみると
そうなってしまうようでした。

「え~いこうなったらテンプレート作成しなおしだ~!!!」と
2日間格闘してついに新しいテンプレートで再出発です。

今度こそ気合だけで空回りしないで
ちゃんと続けられそうな気がする。
ちょっと新しいことを始めたので

明日からそのご報告を始めます。
なぜ今日からじゃないか?

もうテンプレート作成に力を使いすぎて頭が・・・・

明日をお楽しみに

日々のことに『チャレンジ?』をアップしました。

140527ボックス

ハンドメイドの小物たちに『ワイヤーワーク』をアップしました。

140527ワイヤージュエリースタンド 




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事

0 Comments

Add your comment