チャレンジ?

昨日触れたちょっと始めたあたらいしいこと。
それはレンタルボックスを借りて作品販売をしてみよう!でした。

移転オープンすることとなった『こまちカフェ』という場所です。

今までレンタルボックスなど作品を売ることには興味があったものの、
私にできるかなぁ。売れるかなぁ。赤字になっちゃうだけだよなぁ。なんて
うじうじ考えてばかりでなかなか思い切ることができませんでした。。。。

でもなんだかピーンと感じるものがあって、始めちゃいました。
なんだかこんな風に何かを始めるのが私風かも。
直感を信じるタイプです。
あたったときはなんだかすいすい事が運ぶ感じがします。

直感が当たってるといいなぁと思いつつがんばります。

こまちカフェ』は5月28日オープンです。
お店の情報はこちらをクリックしてご確認くださいませ。

昨日作品のディスプレイに行ってきました。
いやぁ難しい。
限られたスペースでどれくらい飾るかとか、どうすれば目をひくかとか、
どうすれば手に取っていただきやすいかとか。。。。
一番悩むのは価格ですね。。。

う~んなんだかまだまだ。というかんじですが、すこしづつ進歩したいです。
作品もどんどん作らないと。絶対どんどん売れちゃうはず(笑)

なんだか久しぶりにあれこれ想像して楽しんでます。

 140527ボックス

こんな感じです。まだまださびしい感が。
奥の壁をもう少し素敵にしたいなぁ。

140527レンタルボックス 

まだ準備中なのでほんの一部ご紹介。
ボックスはたくさんあります。
そしてどの箱も素敵な力作ぞろいです。
私の場所はボックス縦4段の一番上の一番端。
「とっても目につきやすくて良い場所ですよ。」と
進めていただきました。
ただ150㎝の私には位置がちょっと高くて
ディスプレーは背伸びして頑張ってます。

お近くの方はぜひぜひ『こまちカフェ』に足を運んでみてくださいませ。



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事
ワイヤーワーク | Home | ~Happy Tone 5・26~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する