色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

コップブラシ

コップブラシを作ってみました。

毎日水筒持参の子たちの水筒を洗うため
コップブラシは必需品です。

今まで使っていたコップブラシのスポンジ部分が
汚くなってしまったのでスポンジ部分を取り外してみました。
柄の部分だけ使えるかも~

ということであみあみしてみました。

まず筒形のものをふたつ。

140605コップブラシ1 

この2枚を柄のはさむ部分にさしこんでみます。

140605コップブラシ2 

うっ。ちょっときついかも。。。。
 

出来上がりはこんなかんじ。

140605コップブラシ3 

見た目はかわいくできたのですが、ちょっといやかなり大きすぎ。。。

コップにも水筒にも入りませんでした

なので筒型のままで使います。
ひとつは台所のシンク用。もう一つはおふろ場用。

コップブラシは再度チャレンジ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment