うれしい~

今日『こまちカフェ』さんにオープン後初めて行ってきました。

『haco+ディスプレイレッスン』に参加し
ディスプレイのアドバイスを たくさんいただいてきました。
 小さな箱だけど自分のお店。
大切にそだてていきたいなぁ。

そして『うれしい~』出来事はなんと作品が一つ売れていたことです。
自分の箱を見て「あれっ。ない?」と思ったら
お買い上げいただいたとのこと。

お買い上げいただいたのは以前このブログでも紹介した
『オーガンジーのシュシュ』 です。
写真の後ろにいるブルーグレーの作品です。

IMG_3606 オーガンジーシュシュ 

長年私の手元で眠り続けていたこの作品がようやく
誰かさんに可愛がっていただけると思うとうれしいです。

ビギナーズラックかもしれないけど、
これを励みにもっとたくさんの作品を作って楽しんでお届けしたいです。



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事
お花の押しピン | Home | またまた少し模様替えします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する