お花の押しピン

昨日「はこ➕」のディスプレイに行く直前にふとおもいました。

おなじ押しピンで留めるなら、その押しピンも可愛いほうが絶対いい

で早速作ってみました。

家にあったピンのかたちを活かして作るとなるとやはりまず思いついたのがお花。

完成品はこちら。




裏から見るとこんなふうです。


まだまだいろんなパターンが作れそう。

ただお店には小さなお子さんが多くいらっしゃるので押しピンよりマグネットやクリップで考えるほうがよいのかなぁなんて今思案中です。


初めてiPhoneからアップしてみました。
パソコンで見るとどんなかなぁとちょっとドキドキしながらのアップです。


余談ですが、押しピンて関西弁?
画鋲のことです。
以前どこかで押しピンて関西弁と聞いたような…
関西限定言葉と知らず話してる言葉が時々発覚して驚くことがいまだにあります。
関東に暮らして15年以上たつというのに(笑)
関連記事
haco+あれこれ準備中 | Home | うれしい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する