色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

コップブラシ 今度はgood

先日作った時はちょっとBigすぎたコップブラシ。
今度は3色にして幅も少し狭くしてようやく完成。

今回は家族4人分の水筒それぞれにちゃんと入りました。
水筒洗いにコップブラシは必須アイテム。
ようやく気持ちよく水筒洗いができます


1枚目。ほぼ正方形に編んだものをはさむ。
ループは毎段作って表裏にでるようにしてみました。

140613コップブラシ1 


2枚目も。同じものをあみ1枚目の上にのせてはさむ。


140613コップブラシ2 


3枚目。同じものを編みまたまた重ねてはさむ。
もう完成。あっという間に編めちゃいました


130613コップブラシ3 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment