きらきらこもの入れ

きらきらビーズを少し編みこんだこもの入れ。

なくしそうなちっちゃなものたちを入れるのに
ぴったりのサイズです。

かき氷のイメージで、色は『ブルーハワイ』『イチゴ』『レモン』
と決めてあみあみ。

素敵な感じで名づけてみたものの。。。実は
「信号の色と同じだぁ~。」
「3原色はやっぱり偉大だぁ~。」と
あみあみしながら1人あれこれつっこんでました。


140618小物入れ1 


小物を飾りながらふと思った。
コースターとしても使えそう。
 
でコップを入れてみました。
細めのコップならぴったり。
140618小物入れ3 
小物入れの色はコップの写真の色がちかいです。
さわやかな白。
上の写真だと生成りっぽく見えちゃってます。
写真撮影むずかしぃ~。

午後からこまちカフェに納品行ってきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
お花のピンクッション | Home | 花びらモチーフ 夏のそらいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する