お花のピンクッション納品完了。

前回ご紹介したお花のピンクッション。
ピンクと紫バージョンをプラスして、
今日納品してきました。

火曜日に納品に行こうと
はりきっていたのですが
ものすごい雷が。
あまりの激しさに恐れをなし
家でじっとしてしまいました。。。

というわけで本日納品となりました。

140627ピンクッションフル2

今回はちょっと気合をいれて
ラッピングしてみました。
プレゼント用として使って
いただけるかなぁと思って
ラッピングはこんな感じです。

140627ピンクッションラッピング1

置物・飾り物ではなく
マグネット入りお役立ちピンクッション
ということが
うまくお客様に伝わるといいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
久しぶりにジュエリークロッシェ | Home | お花のピンクッション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する