ちょっと息抜き

 
『こまちカフェ』にて販売する
作品たちを日々考えて過ごしています。

何を作りたいのか。
どうすれば売れるのか。
売りたいものは何なのか。

いろいろ考えすぎてちょっとお疲れ。

なのでちょっと脱線。

娘Appyから依頼されていた
シェリーメイのお洋服を
編んでみました。
まだパンツとリボンをつくる予定。

Appyの好きな『デイジー』を
イメージしてつくったサマードレスです。
ちゃんと隠れミッキーもいます。
(まったく隠れてないけど。。。)

140704シェリーメイ1 

ふりふりパンツデイジー風は
どんな感じで編もうかなぁ。

そしてプチ脱線その2。
ディスプレイ用として編みました。
ひたすら長く長く
全長150センチ位は編んだかな。

元気いっぱいビタミンカラー。
これをブレスレットやラリエットに
してもかわいいかも。

140704ディスプレイエジング 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事
ブレスレット | Home | 久しぶりにジュエリークロッシェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する