クンストレースのバッグ完成

クンストレースのバッグ完成しました。

こんな感じになりました。

11407221クンストバッグ1


結局持ち手はシンプルに
仕上げました。

ボタンをちょっとひと工夫。
クルミボタンをあみあみ。
なかのシルバーが
見えるような編地にしてみました。

これがバッグのイメージにぴったり。

140721クンストバッグボタン

でも完成してわかりました。

クンストレースを底にしてしまうと、
きれいなレースがなんにもみえない。
あんまりにももったいない。

次回はバーンとレースが
みえるかたちにしてみよっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
くるくるビーズ編みのヘアゴム | Home | クンストレースのバッグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する