色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

エコアンダリヤでIphoneケース

Iphoneケース完成しました。

持ち手部分は
ヘンプアクセサリーを作る時の
結び方のひとつ
『左上ねじり結び』という
結びかたで作ってみました。

エコアンダリヤでどうなるかなぁと
おもいましたが、
ほどよい固さと光沢で
良い感じになりました



140807Iphoneケース 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします








関連記事

0 Comments

Add your comment