色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

エコアンダリヤでスマホケース

先日編んだ
エコアンダリヤでIphoneケース』の
色とサイズ違いを編んでみました。
Iphoneケースにぴったりの大きさだと
他のスマホは入らないかなと思って。

でもサイズをひとまわり大きめ。 って
かなりだいたいで作ってみたので、
今度はちょっと大きすぎ?
はたしてぴったり入るスマホはあるのかな?
スマホが無理なら定期券や小物など?と
いろいろ自分に言い聞かせつつ。。。

そしてもう夏が終わりに近づいてきて
これからこの涼しげなケースを
購入していただけるのかしら???と
思いつつ。。。

近いうちにhaco+に納品してみようと
思っております。

140826スマホケース1 



140826スマホケース2 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment