秋色段染め糸のヘアアクセサリー

先日あみあみした段染めモチーフ。

またまた
ヘアピンとヘアゴムになりました。

バッグチャームやモチーフつなぎの
ちっちゃなカバンなど
いろいろ試してみましたが

シンプルなこちらで落ち着きました。

140916段染めヘアピン1 


大人な色合いなので
こんな風にまとめ髪の根元に
パッチンしてもOKかも。


140916段染めピン2

 
こちらはヘアゴムです。


130916段染めゴム1 


お花モチーフですが、
可愛すぎないところが
気に入ってます。


140916段染めゴム2 


「ぼさぼさ髪だからやだ~」と言いつつ
モデルになってくれた娘ちゃん。
ありがと~


こんなにヘアゴムつくっていたら
私も髪の毛伸ばしたくなってきました。


このヘアゴム。
今回も『こまちカフェ』さんの
haco+で販売中です。

ぜひ1度足を運んでみてくださいませ。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
ハロウィンかぼちゃ | Home | 秋色モチーフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する