色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ハロウィンかぼちゃ

10月に入り
ブログの表紙もまたまた
秋バージョンに更新しました。

そしてあちらこちらで
Halloweenグッズを
みかける季節ですね。

私もhaco+に少しは
Halloweenグッズを置きたいなと
思いあれこれ試作中。

すでに猫耳カチューシャを
納品したのですが、
写真撮り忘れてました

そしてようやく第2弾できました。

のほほんジャック・オー・ランタン。
葉っぱをハート形にして
ちょっぴりHappy気分を
誘うランタンに なったかなぁ~



141001 ジャックオーランタン1 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment