フェルト作り

先日のリバーシブルコースターの前に
実はこの2点を練習で作りました。
少し大きめなべしきサイズ。
こちらも裏に単色で茶色の
フェルトをつけています。
初めて作品だったので
裏のフェルトに
ちょっとむらがありすぎて。。。
自宅用です。

141113なべしき2



5角形はどうかなと思い
作ったのがこちら。
五角形の頂点に何かつけたら
可愛いかなと保留中です。

141112鍋敷き1



それからランチョンマットくらいの
大きさのフェルトシート。
夜中に台所でごしごし
していたものです。

色合いはすっごく気に入ってます。
でも羊毛が均一に並べられて
なかったようで
ところどころ透けちゃってました。
残念すぎる。。。

なのでこの写真はいいとこどり。
透けてない所を使って
何を作ろうかな。


141113フェルトシート1



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
ニットボールのネックレス | Home | リバーシブルのフェルトコースター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する