クリスマスコサージュ講習会

本日クリスマスコサージュ
講習会でした。

今日はマンツーマンの
レッスンになり
じっくりご一緒させて
いただきました。

できあがった作品は
こちらです。

141121コサージュ生徒さん

慣れるまでは
すこ~し大変そうでしたが、
すぐに手馴れてすいすい。

すこ~し大きめのサイズに
仕上がりましたが
ボリュームがあり素敵な
作品になりました。

私の説明不足などもあり
アクシデントも発生。
でもめげずに編み直して
いただき本当にありがとう
ございました。

レッスンごとに私も
学ばせていただいてます。

素敵なお気に入りの逸品を作って
笑顔で帰っていただけるよう
そしてまた何かつくってみたいと
思っていただけるよう
これからも私自身
楽しみながら
素敵な作品づくりに励み
楽しいレッスンが
できるようがんばります。






にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事
ビーズクロッシェのクリスマスオーナメント | Home | 11月21日講習会のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する