レッスン受けてきました。

先週はちょっぴりリフレッシュ週間。

最近はせっせと作品作り
講習会の作品考えたりと
アウトプット作業ばかりで
なんだか頭も体も
乾ききってしまっている感じが。。。

ちょっとインプットも大事かな。と
講習に参加してきました。

星川のナイス住まいるCafe星川さんにて
『はあとめいど♡ワークショップ』

「模様入りぽんぽん」と
「モールアート」を体験しました。

「模様入りぽんぽん」
講師はcrochet_a_holic のYuki先生
こまちカフェのhaco+で
作品販売もされています。


さてぽんぽん作り
自分では
模様を考えだすことができず
どうすればいいのかなぁと
思っていたところ
この講習が開かれることを
教えていただきました。
これは是非参加させていただかないと。

クリスマスツリーと水玉のぽんぽん
2種類教えていただきました。

141215クリスマスポンポン1

巻いた位置や巻く回数と
できあがりの感じが
少しわかってきました。

水玉は一つだけこっそり
ハートに変身させちゃいました。

参加した皆様とおしゃべりしながら
ひたすらまきまきちょきちょき。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

クリスマスツリーのぽんぽんオーナメント
crochet_a_holic のYuki先生の
haco+にて販売中です。
ぜひ こまちカフェ
足を運んでみてくださいね。


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします









関連記事
モールアート | Home | クリスマスモチーフガーラント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する