今年の締めくくり

今年最後の作品作り。
今日は大阪の実家で
のんびりモード。

クリスマスにサンタさんから
プレゼントして頂いた
機織り道具を使ってみました。

息子がサンタさんへの
リクエストお手紙に
「最近大変そうな母が
喜びそうなものを
プレゼントしてください」と
書き添えてくれました。

サンタの奥さんは
母の好みをよくご存知(*^_^*)
素敵な宝石などではなく
こちらをプレゼントしてくれました。
さらに忙しくなるかもね~と
サンタの奥さんは思いつつ、
用意してくれたプレゼントです(爆笑)

早くやってみたいけど、
大掃除が先。
帰省の準備が先と大人な行動をし
ようやく今日封切りでした。



こんな材料と説明書が
はいってました。



織り機で円形が織れる
というところに
心惹かれてしまいました。



付属の蛍光色の糸を使い
思いのままに織り上げました。



沢山の方に出会えることができ、
いろいろなことが
始まった1年でした。
そして沢山のパワーを
出会った人や場所そして
太陽の光から頂きました。

そんなおもいがこもった
円形の作品。
なんだかすごい
色合いですが
今年の締めくくりに
ふさわしいかな。



もちろん四角い物も織れる
すぐれものです。
付属の糸がなくなるまで
夢中で織り続けました。

何かに使えるものには
ならなかったけれど、
糸と色で遊び
今年を締めくくります。

不定期な更新にもかかわらず、
いつも訪問して頂いた皆様
ありがとうございました。

来年はさらなる充実を
そしてもっともっと
皆様にhappyな気持ちを
お届けできるように
なりたいとおもっております。
これからもよろしく
お付き合い下さいませ。

皆様よいお年を(*^_^*)
ありがとうございました。




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
今年もよろしくお願いいたします。 | Home | モールアート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する