色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ミシンカタカタ

本当に久しぶりに
ミシンカタカタしました。

娘が家庭科の宿題を
していなかったらしく、
朝早くからカタカタ。

せっかくミシン出てるから、
ずっと気になってたこと
やっちゃおう。

以前友達にオーダー頂いて
作ったカバンの
縮尺見本用に作った
ちっちゃなカバン。
裏布つければ使えるかも。
と思いつつ、
ずっとそのままでした。

製作途中をちょこっとご紹介。
完成品はどんな風になるかな。





*昨夜眠い目をこすりながら
 スマホから記事を
 書いてみました。
 いつもはパソコンでしているのですが。
 朝起きてブログ確認して
 びっくり仰天
 写真の周りの青い枠はなに?
 消した~い。消えない。。。
 そして写真を別ウィンドウで
 開くに変更したら枠が紫に!!!
 何が起こってるの?
じぶんでやったことなのに
わからない。。。
まだまだスマホ修行中です。

先ほど上の記事を追加して
記事アップしたつもりが
消えてました。。。
あ~もう何が何だか(笑)
今度はちゃんとお伝え
できますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment