ミニニットかばん完成に近づいたけれど。。。

昨日ミシンカタカタ。
裏布バックを作り、
今日は合体させてみました。

そしてふと思う。
この大きさで何が入る?

私の長財布を入れてみる。
入らな~い。
やはり大人が持つには
無理があるかも。

じゃあDSは?

150121ニットバック2

底に平らにおけばO.K.
立てるとはみでる。。。
DSの上にハンカチ&ティッシュ
位は入りそう。

私がマトリョーシカ弁当箱と
勝手に読んでいる。
3個セットのお弁当箱は?

150121ニットバック3

一番外側の大きい箱が
ちょうど1個。
中の箱をとりだして
のせるとはみ出る。。。

そしてさらに
ちょっと焦って
いろいろ試している母に
追い打ちをかけるような
息子の言葉。
『そもそもそのかばん
持ち手のぶっとさと
本体のおっきさのバランス
ちょっとびみょうじゃね?』

150121ニットバック1

ガビーン。そこつっこみますか。
わたしもちょっと思ってたさ。
でもね。でもね。
これがハンドメイドっぽさを
だしてるっていうかね。、、、、

明日もう一度冷静になって
作品をみて
販売するかどうか
決~めよっと(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
ミシンカタカタニットバック完成 | Home | ミシンカタカタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する