こまちぷらすマルシェinフォーラムに参加します。

段染めの糸のお花のうち、
3つの色ちがい糸で編んだ
お花はヘアピン&コサージュに。
そしてさっそくhaco+に
納品してきました。

150129段染めコサージュ1


私のhacoは今こんな感じです。

150129haco.jpg

是非『こまちカフェ』で
私の作品。
そしてたくさんのhaco+
作家さんたちの作品
見に来てください。

そしてそのhaco+
作家さんたちの作品や
作家さんたちのワークショップを
体験できるチャンスがあります。

2月14日
こまちぷらすマルシェinフォーラム』が
開催されます。

たくさんのイベントが
催されます。
こまちぷらすマルシェのHPにて
詳しい内容確認いただけます。

お気に入りのイベントが
きっとあります。
是非ご参加ください

その中のひとつ
こまちカフェマルシェにて
私の作品も出品予定です。

私は今回開催しませんが、
いろんな作家さんの
ワークショップが催されます。
こちらにも是非お越しくださいませ。


150129 haco+チラシ2 jpeg



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
講習会編み図製作中 | Home | ちょっと息抜き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する