色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

講習会用編み方レシピ完成

講習会用編み方レシピ完成しました。

でもでも編み図を
Jw-cadで作るのは
まにあいませんでした。。。

ちょっと言い訳すると
今日マウスが故障。
ちっとも動いてくれなくて。
何が起こった~。
マウスのせいか
パソコンのせいか。
あれこれいじってみても
原因不明。
そんなこんなに時間をとられ。。。

でもでも最大の原因は
もうすっかり
忘れてしまっていました。
操作の仕方を。
もう一度いちから
修行しなおしです(笑)

そんなわけで
結局編み図を手書きし、
写真にとってパソコンに取り込む。
という超原始的な作業を経て
完成しました。

150206講習会編み図
明日はいよいよ講習会。
楽しい講習会になりますように。

まだお席に余裕があります。
当日ふらっとお立ち寄りも
大歓迎です。
お待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment