色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ワークショップIn ナイス住まいるカフェ星川 無事終了

本日ナイス住まいるカフェ星川さんにて
ワークショップ開催。
無事終了いたしました。

お二人様が参加してくださいました。

鎖編みや引き抜き編みは
お手の物という感じのお二人。
説明もほどほどに
どんどん編んでいただきました。

ただオーガンジーのリボンや
ファーの糸など、
初めて編む糸。
とっても集中して
編み編みしていただいてました。

私も一生懸命。
レッスンの様子を撮影するのを
忘れてしまいました。

できあがったお二人の作品です。
素敵な仕上がりです。

150206講習会生徒さん作品

色は実物5色をみて
選んでいただきました。
ブルー系のコサージュが
今日は人気でした。
しろいふわふわコサージュを
編んでいただいた方も
ブルー系がどうしても気になる
ということで見本に用意した作品を
購入していただきました。

ブルー系を編んだ方は
ピンクと白のふわふわを
高校生のお孫さんへの
プレゼントとして
購入いただきました。

本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


東急ハンズ横浜店での
ワークショップの予約受付
本日開始いたしました。

ぜひ実物をみてさわって
一緒に編み編みしてくださいね。

お待ちしております。




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment