かぎ針deスイーツ&フルーツセミナー参加しました。

今日は新橋までおでかけ。

学習フォーラムの体験会に
初めて参加してきました。

『かぎ針deスイーツ&フルーツセミナー』
講師は佐藤和枝先生。
穏やか~な感じで
ちょくちょく楽しいことを言って
場を和ませてくださる
素敵な先生でした。

今日の体験会では
この2作品を作りました。

20150207講習会1

全部完成させるわけではなく
ポイントをおさえつつ
編めるだけ編む感じ。

参加者のみなさん
すごい技術でした。
私も編み編みは
わりと早いほうだと
思っていたのですが、
あまかったです。
すごいスピードで
編んでらっしゃいました。

説明ききつつ
メモをとりつつ
編み編み。
もう頭がショートしそうでした。

でもめっちゃ楽しい~。
ちっちゃい物好きなわたし。
このサイズわかります?
バナナとキウイとイチゴ。
ちっちゃ~い。
わくわくテンションアーップ!!!

20150207講習会2

なんとかこの3つと
クリームとラズベリーは
会場で完成。
あとはこれから家で
編み編みして完成させます。

他にも「フルーツピン&ピンクッション』
『いちごタルトのメジャーケース』の
キットも購入。
いつ完成できるかな???

この作品たち
編んでみた~い。という方
是非ご連絡ください。
3月以降になる予定ですが、
レッスンできたらなぁと
考えております。

キットの内容
佐藤先生の体験会など
詳しくは
学習フォーラムのHP
ご確認くださいね。

ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
ワイヤーレース・ジュエリー講座 | Home | ワークショップIn ナイス住まいるカフェ星川 無事終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する