ワイヤーレース・ジュエリー講座

なんと今日も新橋の
学習フォーラム本部にて
講座を受講してきました。
朝から夕方まで
編み編み三昧。

今日はワイヤーレース・ジュエリー。
ずっと受けたかった講座。
なかなか日程が合わず
受講できずにいたのですが、
ようやく実現しました。

毛糸の時期が終わるころ
なにか新しい作品を
haco+やワークショップで
ご紹介したいなぁと思い
受講するチャンスを
狙っておりました。

昨日以上のハードなレッスン。
頭はもうぼーっとしています。
岸先生のレッスン
とてもわかりやすく
たのしかったです。
教え方も学ばせて
いただいてる感じです。

新しいことを学ぶのは
本当に楽しいです。
まだまだしらないことが
いっぱいあることがわかると
わくわくします。

できもしないのに
こんなのもつくってみたいなぁとか
こんなビーズで作ったらどうかなぁとか
早速妄想がむくむく。

今日ならった
作品はまだお見せできるような
状態ではないので
学習フォーラムの
写真をおかりしました。

ワイヤー1img_top_03ワイヤー5img_top_04

ワイヤー3img_lesson4

今日はこんな作品を5作品
一気に
教えていただきました。
教えていただいたことを
忘れないうちに
完成させたいなぁ。
妄想している場合ではない。。。

とりあえず
今日はもう針をもつ
体力が。。。

明日からまた
楽しく編み編みします。

まずは2月14日の
こまちカフェマルシェ inフォーラム
出品する作品作りからかな。


ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします




関連記事
ふかふかニット帽 ペアでいかが? | Home | かぎ針deスイーツ&フルーツセミナー参加しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する