色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

東急ハンズワークショップ終了しました。

本日東急ハンズ横浜店
7F TEMIRU WORK SHOPにて
『ふわふわコサージュ』のワークショップ
無事終了しましました。

20150217ハンズ講習1

マンツーマンのゆったりレッスンとなりました。
いろんなワークショップに参加されていて
編み物もとってもお上手。
ぴったり1時間半で完成でした。

「どんなワークショップだと参加したくなりますか?」
とか質問攻め。
一生懸命数を数えながら編んでらっしゃるのに
「お邪魔しちゃってごめんなさい。」でした。


20150217ハンズ講習2

忘れないうちに
もう一つ編んでみたいと
おっしゃっていただき
午前午後と続けての
講習となりました。

20150217ハンズ講習3
こちらが完成品です。
ピンクと白のコサージュに
グレーのパールの組み合わせ。
私は思いつかなかった組み合わせで
勉強させていただきました。

今日は本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment