色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ふわふわお花のカチューシャ



ワイヤーレースジュエリーの
宿題も着々と進んでいますが、
やっぱり夜は編むのが難しい

なので夜は
毛糸で編み編みしています。

この冬最後の
ふわふわシリーズ。
お花てんこ盛りの
カチューシャです。

ふわふわ冬の糸で
編んでいますが
白とピンクのあわ~い
色なので
春先までO.K.かな。

20150223ふわふわ花カチューシャ

カチューシャ本体は大人用ですが、
たっぷりいろいろ
編みくるんでいるので
キッズにぴったりの
サイズになっているはず。
ベビーちゃんにはちょっと
おおきくて重いかな。

こまちカフェに納品完了。
実物試着してみてくださいね。

そろそろ本格的に
春夏物をはじめなくちゃですね。

haco+のいろんな作家さんの
箱たちもすこしづつ
春めいてきたようです。

是非お立ち寄りください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします







関連記事

0 Comments

Add your comment