色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ふわふわコサージュ講習会終了

本日『ふわふわコサージュ』の講習会
無事終了いたしました。

8か月と11か月の娘さんを連れて
お二人のママさんが参加してくださいました。
泣く子をあやしつつ、それでも泣き止まないと
お膝にのっけての作業。
本当に大変だったと思います。
小さい子を連れて
なかなか集中してレッスンを受けることが
できないであろうことを覚悟の上
参加していただくというのは
本当にありがたく思います。

なんとか完成させてやり遂げた
楽しさを味わっていただきたいと
思って作品を考えているのですが、
なかなかばっちりというわけにはいきません。

本日も途中まで自力で
頑張っていただき
最後は私が作らせていただき
完成となりました。
お二方とも
編みにくい糸に苦戦しつつも
とてもきれいにあんでいただきました。

あまりにバタバタしていて
本日お写真を1枚も撮っていないことに、
家に帰ってから気づきました。
本当に残念。

すこしづつワークショップも
増やしていけたらと思っています。
時間内に編みあがるようなレシピを
さらにしっかり考えていきたいと思います。

機会があれば是非ご参加ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment