色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

Facebook ブランドページ作成しました。

本日こまちカフェにて
『FBブランドページを作ろう』という
講座に参加してきました。
カメラマンLienPhoto中川英里様が、
私の持参した色えんぴつや
haco+の作品を
いろいろ組み合わせてくださって
写真を撮影してくださり、
トップ画像用に加工までしてくださいました。
そしてエピス・デザイニング天明紀子様から
FBページの作り方講習。
一緒に画面を操作しながら
ページを作りました。
いままで?だったFB疑問の数々も
わかりやすく教えていただきすっきり。
素敵なページが出来上がりました。

happy tone2 
happy tone

いいねをいっぱいいただけるよう
はりきって作品作りもアップも
していきたいとおもいます。
ブログ更新ももちろんがんばります(笑)

Facebookページはコチラ


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします




関連記事

0 Comments

Add your comment