色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

課題無事提出

本日提出期限だった
『ワイヤーレースジュエリー短期特別認定講座』の課題
何とか無事提出しました。
今日無事到着しているはずです。
どうか合格しますように。

最初は毛糸のように編めないもどかしさや
目がどうなってるのかわからなくて
本当に完成することができるのかと思いましたが、
だんだん編み方も目も慣れてきて
どんどん楽しくなっていきました。

まだまだいろいろな技法があるそうなので
どんどんチャレンジしていきたいなぁ。

あわてて提出したので
最後に完成品写真撮るの忘れちゃいました。
本日は画像なしで失礼します。

そして4月からは新たな挑戦が始まります。
そちらのお知らせは明日から開始したいな。


ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment