PowerPointでチケットづくり

昨夜はチケットづくりに
全力注ぎました(笑)
Wordを使ってどうやったら
思い通りのものができるか
いろいろ試行錯誤。
でも結局降参
旦那様に泣きついたら
こういうものはPowerPointで
やるんだと。
「え~でもいままで使ったことないし~」
とか
あれこれぐずぐず言い訳いっぱい。
「ひとつ作るから見てて覚えて」と言い
ものすごいスピードでだぁ~っと
作っちゃう旦那様。
「いやそんなスピードで
開設されても無理
何やってるかわからない」と
言いつつ
でも自分でやるって決めて
がんばりましたぁ~

ちょっとコツを覚えると
なんとかできた。
編み図レシピなども今度から
PowerPointで挑戦してみよう。

ここのところ『初~』が多いです。
大変も多いけどわくわくがいっぱい。
「何かができるようになった~」
というのは
ほんとわくわくうれしいですね。

「キッズてづくりひろば~
子ども手芸教室」で
このわくわく感を
感じてもらえるといいなぁ。

教室の詳細はこちらから


150319ちけっと1





にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事
いろいろ迷想中・・・ | Home | 毛糸を使って紐作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する