いろいろ迷想中・・・

『キッズてづくりひろば
 ~子ども手芸教室~の準備
わくわく楽しいのですが、
楽しすぎて迷想中。。。

こんなこともしたい
あんなこともしたい
どんどんしたいことが
でてくるのはいいけれど
まとまらない。。。。

紐をどうするか
あれこれお試し中ですが、
これだ!!!というものに
たどり着かず
いつの間にか寄り道。。。

「何もしないより
何かあみあみしながら
考えよう」っと思って
編んでいたら
小花がいっぱいできました。

「これもなんか可愛いものが
できそう」って、さらに迷想。

150323小花1

一度ゆっくり落ち着いて
やるべきことと、
やりたいことを区別して
スケジュールもたてよう。

今日は
チケット完成しました。


150323チケット

まずは体験レッスン
是非ご参加ください。
月3回月曜日のレッスンに
いつでも参加していただけます。

4月のレッスンは
6日・20日・27日に
なります

詳細はこちらから

『キッズてづくりひろば』




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします







関連記事
麻ひものネットバッグ | Home | PowerPointでチケットづくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する