こまち1周年イベントいよいよです。

いよいよ明後日となりました。

『こまちカフェ1周年記念イベント

着々と準備進んでおります。

スペシャルランチやグッズ、
お菓子などスタッフ一同
準備頑張ってますよ~。
私も昨日はこまちカフェの
キッチンスタッフとして
クッキーたくさん作りました。
haco+作品も
たくさんの作家さんが
特別プライスの品物を用意
して下さってます。

各ワークショップも
空きがあれば
当日参加もO.K.です。

ぜひお時間つくって
お立ち寄りくださいね。

私のワークショップの準備も
着々(?)と進めております。
間に合うかなぁ~(笑)
間に合います。もちろん。

お好きな色みつけてくださいね。

20150528ワイヤー色いろ 
20150528ワイヤーイヤリングなど 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします



関連記事
こまちカフェ1周年記念講習会無事終了しました | Home | キッズてづくりひろば こんな作品ができたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する