こまちカフェ1周年記念講習会無事終了しました

5月29日
「こまちカフェ1周年記念イベント」にて
ハートのブレスレットの講習会
無事終了しました。

当日飛び入り参加してくださった方もいて
6名満席ありがとうございました。

前半はキッチンスタッフとして働き
後半講師に華麗に変身。のつもりが。。。
準備してたものをお家に忘れてきたりして
いきなりバタバタ。
動揺が走り笑顔が引きつってるかも。
(こまちスタッフが撮影してくださってました。)

20150529講習会2 
講習は
最初のお色選びに
一番時間がかかったような(笑)
どれにしようか選ぶのが
楽しかったりするんですよね。
そして
見事に選んだお色が
おひとりづつ違い
カラフルになりました。

最終的に皆様
時間内に無事完成。

上手に写真が写せずごめんなさい。。。
なんだか誓いをたてた
者たちって感じですね(笑)
20150529一周年講習会
参加していただいた皆様。
バタバタな講習に
お付き合いくださり
本当にありがとうございました。

そして7月1日(水)に
もう一度この作品の講習会を
予定しております。
詳細は後日お知らせします。

20150528ワイヤー色いろ 

今度こそスマートな講習会に
なる予定です(笑)
お待ちしております。

ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事
6月23日講習会のお知らせ | Home | こまち1周年イベントいよいよです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する