父の日にコースター完成

~キッズてづくりひろば
  子ども手芸教室~の
次回レッスンでは
父の日プレゼント用に
コースターを作ろうと
思います。
(もちろんお父さんだけでなく
大切な人へプレゼントとしても
つくっていただきたいです)

まずはこちらの作品で練習。
大きくさしていくので
すぐに出来上がります。
タグも一緒に
作ってみましょうね。

模様は自由。
迷っちゃいそうな人には
模様サンプルから
選んでもらいますね。

20150606父の日コースター2

上の作品があっという間に
できあがってもの足りないなと
いうときには
少し細かくさしていく
こちらのイニシャル入り
コースターにチャレンジ。

20150606父の日コースター3


コップを置くとこんな感じ
ガラスのコップの底から
イニシャルがちょこっと
みえたりします。

20150606父の日コースター


大好きな人のために
心を込めて作品づくり
一緒にたのしみませんか。

お待ちしております。

詳細はこちらから

~キッズてづくりひろば~



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事
ワイヤーレースジュエリーセミナー | Home | 父の日コースター試作中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する