色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

麻ひものブローチ講習会終了

昨日は麻ひものブローチの
講習会でした。
5名様参加いただき
ありがとうございます。

お好きな麻ひもの色を
選んで編んでいただきました。
色を選んでいただくと
それぞれの方の個性が
みえておもしろいなぁと
思います。

20150623講習2
20150623講習1
20150623講習3

完成した作品です。
少し色が変わるだけで
雰囲気が変わりますね。
全員のお写真が
写せていなくて残念です。
すみません。。。。

そして今日は
ブローチを早く完成した方は
がま口ポーチを
編んでいただく予定でした。

がま口を編みたくて
来てくださった方も
いたと思いますが、
ブローチだけで
時間いっぱいと
なってしまいました。
楽しみにしていただいたのに
すみませんでした。


後日がま口ポーチの講習
させていただきたいと思います。
またお越しいただければ
嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします




関連記事

0 Comments

Add your comment