色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

クロッシェカフェ体験教室

本日クロッシェカフェの体験に
茅ヶ崎からわざわざお越し
いただきました。

自己流でやってきたけれど
そろそろきちんと
身につけたほうが良い気がして
次のステップに行くときかな
ということで問い合わせの
メールを頂き実現した
レッスンでした。

「いきなりメールして
変な人と思われるかと思って
ドキドキしました」と
お話しくださったのですが、
こちらはドキドキするくらい
うれしかったです。

ちょっと気になるなぁと
思った時には
ぜひ連絡して下さいね。
ご要望にお応えできるよう
調整しながら
楽しいレッスンができたらと
おもってぃす。
編み物好きが
もっともっと増えて欲しいなあ
という気持ちでいます。
お気軽にお問い合わせくくださいね。
お待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

にほんブログ村
 
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment