色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ハートのブレスレット講習会 参加者募集中

明日7月1日『こまちカフェ』にて
ハートのブレスレットの講習会
まだまだ募集中です。
前日のこの時間に今更な
お知らせですが(笑)
前日キャンセルもあり
お席がたっぷり空いています。

明日急に予定があいたから
ちょっと気が向いたからと
フラッと立ち寄っていただいても
O.K.です。

詳しくはこちらから⇒コチラ

1度あんで編み方を
覚えていただければ
いろいろアレンジできますよ。

お好みの色で
オーダーいただいた作品は
こちら
20150630ハートのブレスレット2 

スワロフスキーと
パールや貝を合わせた
オーダー作品はこんな感じ

20150630ハートブレスレット 

前回のレッスンでは
ネックレスにアレンジして
下さった方もいました。

20150630ハートネックレス 

いろいろ楽しめる
ハートのブレスレット
ぜひ体験してみて
くださいね。

お待ちしております。


ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment