色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ワイヤーレース講習会終了

本日『ワイヤーレースジュエリー
ハートのブレスレット』の講習会でした。

しか~し『ハートのブレスレット』の
講習はできませんでした。
でもでも
『雫のブレスレットの講習会』の時
編んでみたいと
いってくださっていた方が
『雫のネックレス』を
編んでくださいました。
ブレスレットは在庫なしだったので、
ネックレスを2個にわけて
ブレスレットにしようかなと
最初は話していましたが
やはりネックレスということで
素敵に編んでいただきました。


20150701講習会1

途中いろいろハプニングが
ありましたが無事完成。
私も学ばせていただきました。

編み物上級者の方なので
ほとんどお教えすることもなく
私は隣で一緒に編み編み。

ネックレスをブレスレットに。
パール10個にすると
私にはちょっと大きめでした。
余っているビーズで
もうひとつブレスレットを編むか
他のものをあむか悩み中です。

20150701講習会2ブレスレット




ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment