麻ひものブローチ講習会その後

先日開催した
『麻ひものブローチ』の
講習会に参加していただいた方から
嬉しいお知らせをいただきました。

「完成したブローチを
バッグに着けて
ブログに載せました。」って。
ちょっとトリコロールカラーな
雰囲気でかわいいですよね。

20150703まつりさん

そして書いてくださった
記事はこちらから
『やっぱりハンドメイドはたのしい』

ハンドメイドたのしいって
思っていただけて
本当に嬉しいです。

この方耳がきこえないのです。
講習会では口の動きを読みつつ
編み方の手本をみつつ
編みあげてくださいました。
あまりにすいすい編んで
下さっていて、
私もついつい聞こえないことを
忘れそうになりました。

何かを学びに行こうと思うと
開催者に耳が聞こえないことを
伝えて、場合によっては
通訳者をつけたり、前もって
いろいろ準備が大変だったり
するそうです。

そうなると何か習うということは
とても気合のいることに
なりますよね。
そんな方たちが
ちょっと何か編み編み
してみたいなぁと思った時に、
気軽に参加できる講習会を
これからも開催したいと思います。

編み編みしたい方
ぜひ気軽にわくわく参加して
くださいね。
お待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
本日のキッズてづくりひろば | Home | ワイヤーレース講習会終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する