クロッシェカフェ講座

昨日はクロッシェカフェ講習会
2名様参加いただいて
楽しい時間を
過ごさせていただきました。

O様は認定講座の作品作り
ペタンコバッグのモチーフとじつけを
していただきました。
いろんなことがおこりました。
このくらいなら大丈夫だよと
いうところも
納得いくまでちゃんとやり直すと
頑張ってくださったO様
そんなきちんとした
作品作りを目指す姿勢
さすがだなぁと思いました。
ネットショップでどんどん
作品販売できているのは
この姿勢からなんだなと。
私も見習わせて
いただきたいと思います。

K様はクロッシェカフェの
体験キットと
ワイヤーレースジュエリーの
体験キット2点完成
ものすごい集中力

できた作品はこちらです。
20150819講習会1
クロッシェカフェ
レースで飾る鎖編みの
かんたんコサージュ
¥1234

20150819講習2
ワイヤーレースジュエリー
オータムリーフのリング
¥1620

しかもお家帰ってから
「こんなの編みました。」と
2点の作品の
画像が送られてきました。
すごすぎる!!!

「充実した1日で
スイッチが入りました」と
メッセージが。

そんな1日の一部分になれて
本当にうれしかったです。
ありがと~~~

悪戦苦闘のレッスンでしたが
2階にいた子供たちが
レッスン後に
「笑い声ばかり聞こえてたけど
なにやってたの?」って

そんなドタバタ楽しいレッスンを
開催しています(笑)
初心者の方もそうでない方も
編みたい気持ちいっぱいの
空気に満ちている
レッスンにぜひ
参加してみてくださいね。

学習フォーラムのキットを
使用してのレッスンが基本ですが、
お手持ちのあみたいもの
などありましたら、
対応させていただきます。

今後のレッスン予定

8月26日(水)
9月9日(水)・9月30日(水)

詳細は
こちらから




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
あみあみ三昧 | Home | くるみボタン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する